1年の目標!

こんにちは、エスカ歯科・矯正歯科です。

早いもので今年も残りわずかとなりました。

みなさんは今年の初めに何か1年の目標を立てましたか?立てた人は達成できましたか? (^^)

達成できた人もいれば達成できなかった人もいると思います。

年初めはがんばって目標を立ててみるものの、なかなか達成できないことが多いですよね。

目標を立てるときはざっくりと目標を立てるのではなく、わかりやすく明確な目標を立てて、何かに明記しておくといいかもしれません。

そして年間目標だと後回しになりがちなので、月ごとにその年間目標に対してどこまではやろう、進めてみようなど月目標を立てて頑張っていくと年間目標は達成しやすくなると思います。

今年1年の目標を達成できた人も残念ながら達成できなかった人も1年間おつかれさまでした(^^)

« 記事一覧にもどる