湘南美容歯科 名古屋院へ見学に行ってきました❤︎

こんばんわ、エスカ歯科です🌈🌼

 

今日はお昼休憩中に

🎗湘南美容歯科 名古屋院🎗

見学へ行かせて頂きました~🦷♥️

 

先生やスタッフの皆さんが優しく丁寧に分かりやすく教えてくださり、治療分野が違うからこそ、とても刺激を受けました🤩とっても貴重なお時間をありがとうございました💠💠

 

また今日は歯科衛生士さんが仮歯を調整しているところを見学し、仮歯の段階でも最終補綴物にかなり近い形態やお色の仕上がりで製作しており、ハイクオリティな治療を受けることができる医院だと感じました👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️✨

 

もし友人や家族が前歯の被せ物をやりたいと言ったら絶対🎗湘南美容歯科🎗をお勧めしたいと思いました😎💓

 

また私たちが日頃施術している矯正治療💎🛠の情報交換もでき、とても良い時間を共有出来たと思います🧸🎈

また今後とも情報交換できる機会を楽しみにしておりますので、是非お邪魔させてください💓☺️

 

そしてエスカ歯科ではこれからも、スタッフ一人一人が、ホスピタリティマインドを高め、患者様に満足していただける治療の提供、医院内づくりを心がけていきます🌿🌿🌿

今後ともエスカ歯科を

よろしくお願い致します🤲😇

« 記事一覧にもどる